やしまのうどん 意外なメニュー | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~



会社の合宿から昨日戻りました(疲






二泊三日で成田でした。








いろいろありましたが楽しかったです!








先日行ったやしまの画像です!








なかなか皆が頼まないのに実はかなり美味いメニュー!









これです!








photo:01









たぬきうどんです!!
野沢菜トッピングです!!







注目すべきは、たぬきうどんなのに揚げ玉の他にシイタケが入っているんです!








あとは…








photo:02










エビ天をたのみました!









恐るべき美味さでした!









ではでは!!














iPhoneからの投稿