過背金龍エアレーションに包まれる | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~




おはようございます!!






先日根負けさせられた過背金龍セミショートですが、アフリカツメガエルを爆食してます。







1日にMサイズくらいのアフリカツメガエルを3匹くらいあげてます。








あり得ない瞬発力とスピードで食べます。







備わった能力の様でとてもかっこいいです!!






普段はプレコたちとエアレーションに包まれながら生活しています。







こんなです!!








photo:01








鮮やかに撮れてますね。







photo:02








飛んだウロコも徐々に色が乗りつつあります。





今まではあまり栄養のある餌を与えませんでしたが、カエルをあげるようになってからは栄養満点です。







アフリカツメガエルにクリルやクロレラ、咲ひかりや、キャットを与え関節的に栄養をあたえそれを過背金龍にあげて、完全復活を目指してます!!





ではでは!!








iPhoneからの投稿