ブラジルのプレコ解禁 | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~

おはようございます!!






新年早々おもしろいうわさを耳にしました♪






なんと『ブラジルのプレコがインペ以外解禁』されたとのことです!!!






かなりバイヤーな時事ですよね!!






そうすると・・・ 





今までほとんど入荷の無かったあんなプレコやこんなプレコが・・・(驚






30cm近いゴールデンサンダーロイヤルや・・・




フミトのブログ-ブルーアイ








30cmオーバーのウルスカやスカなど・・・・!!!




フミトのブログ-スカーレットトリム







そ・・・・そして、チビばかりで物足りなかった種も大きな個体が・・・ (期待大







サンダーやゴールデンなどブラジルのパナクエたちも入りそう!!(嬉




フミトのブログ-サンダーとアラグアイア







大きいのが欲しい・・・↓




ファイヤードットなど・・・!?



フミトのブログ-ファイヤードット







ウルスカもチビだけだったのに.・・・


フミトのブログ-ウルスカ






大きいのが期待できますよね♪





今までのお値段よりも当然下がってきそうなので、昔のお値段レベルまで下がるかもしれませんしね♪




すでに値段が下がる傾向にあるようです・・・。





いやいや期待大ですね♪





いろいろ考えてしまいますね~!!





皆さんは、どんなプレコが欲しいですかね~?





ではでは!!