背景をぼかした撮影  シンガプーラのりちゃん プラチナセネガルスが黄色い・・・ | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~



こんにちは!!








背景をぼかしたシンガプーラのりちゃんの画像を載せます♪





ボケている背景はズバリ床ですが・・・ (笑








小さなトラです(爆




フミトのブログ-シンガプーラ











頭が芝生見たいですね。


フミトのブログ-シンガプーラ










ぼかした床の色と毛並みの色が同系色ですね♪

フミトのブログ-シンガプーラ






作りものチックなのりちゃんでした!!

















先日の記事で紹介した黄色くなりつつある『プラチナセネガルス』君です。








こちらも背景ぼかしてます(笑





フミトのブログ-プラチナセネガルス



黄色いですね~ ・・・ (謎




ブドウ目のアルビノ系なのでしょうか・・・



黄変個体なのでしょうか・・・



プラチナに戻るのでしょうか・・・




謎は深まるばかりです。











★購入当初のプラチナの発色時  →  こちらクリック♪











フミトのブログ-プラチナセネガルス



黄色いですね~(笑




食欲はあり、キャットを落とすと10秒以内には食べます。






エンドリと違うしぐさもあり、セネガルスの魅力には触れています♪





ドアップ!!





フミトのブログ-プラチナセネガルス



目は一応黒いのですが・・・




そしてお気づきのかたもいらっしゃるかもしれませんが、外鰓が少し出てきました(爆









今後の成長が楽しみです(笑









ではでは!!