見ていて気持ちいい画像partⅡ  スキューバダイビング  シンガプーラ | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~



こんにちは!!






昼休みの更新です!!






昨日の夜に 『見ていて気持ちいい写真記事 partⅠ』   をアップして反響が良かったので今回は 『part Ⅱ』 です!!






題名のスキューバダイビングは僕ではありません(笑






僕の所属している会社の上司の副○○が休みにダイビングをしてきた写真を借りたので載せます!







素晴らしく気持ちいい写真ですよ♪








かなりヤバいです!!







フミトのブログ-スキューバダイビング


凄いですよね・・・(驚




海底のウミガメですね~。 










フミトのブログ-スキューバダイビング


副○○のハマっているハコフグです(笑



目の色が淡水ではあり得ませんね・・・。







フミトのブログ-スキューバダイビング


サンゴと魚ですね~。


色彩のコントラストが素晴らしいです。








フミトのブログ-スキューバダイビング

イソギンチャクと共生する魚ですかね。








フミトのブログ-スキューバダイビング


フルスポットのハコフグですね・・・ 素晴らしく綺麗ですね♪



こんなのほしいです(爆







フミトのブログ-スキューバダイビング


いませんね・・・(笑




いえ、いるんです。



副○○の指の先にウミウシが・・・(笑






最後は・・・




フミトのブログ-スキューバダイビング


マンタですね・・・ (ヤバイ




2~3mくらいあるみたいですね~。




こんなのが、群れでいたとのことでした!!




凄い世界ですね~。











話は変わり・・・




気持ちいい画像のネコバージョン!!




先日の『シンガプーラののりちゃんの気持ちいい画像』に続き、まぁままさんからのリクエストもあったので、ななちゃんも載せます♪







フミトのブログ-シンガプーラななちゃん


目が綺麗ですね~!!









フミトのブログ-シンガプーラななちゃん



ななちゃんの顔のほうがやはりのりちゃんに比べ子供っぽいです。










先日ののりちゃんの写真のアングルに似せたななちゃん・・・(笑




フミトのブログ-シンガプーラななちゃん




似ているようでどこか違う・・・  





鼻が短い・・・  目の形も若干違いますね♪







以上、今日は 『見ていて気持ちいい画像part Ⅱ』 のお届けでした!






ではでは!!