ファイヤードット飯食った♪(4日目) ・ タイタ4号(4日目) | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~



こんにちは!!


固唾を飲んで見守っているファイヤードットが3日目、4日目にして目に見えるところで餌を食べました~!!!!



ライトを消していたときに食べていたので画像がフラッシュ有りなのですが載せます。  ・・・これで一安心です♪


同日に迎えたタイタ君の食事シーンはまだ確認してません・・・(汗   ・・・心配です。




ファイヤードット君の色はというと、こちらはまだ落ち着いてなく長い目で見ないといけないかもしれません!!




まず3日目画像



フラッシュ無し



フミトのブログ-ファイヤードットトリムプレコ


フラッシュ有り ↓


フミトのブログ-ファイヤードットトリムプレコ


体の色の落ち着きはあまり変わってませんね。






そして初の食事シーン!!!  ↓





フラッシュ有り

フミトのブログ-ファイヤードットトリムプレコ


若干キャットが口からずれてますが、間違いなくモグモグしてました!


食いしん坊っぽいです(笑






そして9月12日(4日目)


フミトのブログ-ファイヤードットトリムプレコ


今日も食べてました♪


すごく見づらいですが・・・。  ↓



キャットとプレタブ食べてます!


フミトのブログ-ファイヤードットトリムプレコ


今日のフラッシュ有りです↓



フミトのブログ-ファイヤードットトリムプレコ


泡が綺麗ですね(爆  ↑





そして今日4日目のタイタです♪


フラッシュ有りです↓


フミトのブログ-タイタ4号



徐々に慣れていってほしいです♪




また変化があったら載せます~♪





 い、今・・、タイタ4号も初めてキャットを齧りはじめました!!!!

・・・・嬉しいです!!


よかった~!!