ゴールデンセルフィンvs ドラセル2号 (レフリー貝) | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~

おはようございます♪


今日は早起きしすべて水換えを済ませました!!


先週お迎えしたゴールデンセルフィン投入後にドラセル2号君と壮絶な喧嘩を繰り広げました。


レフリーはどこからとも無く突然沸いて出た「貝」です (笑





先週末購入のゴールドセルフィン君こちらです↓  17cmです。


フミトのブログ-ゴールデンセルフィン

以前の記事は → こちら♪



先住のブラックドラゴンセルフィン2号君です↓ 14cmです。


ゴールデンセルフィン君より3センチ小さいです。


フミトのブログ-ブラックドラゴン2号
以前の記事は → こちら♪



それでは壮絶なシーンを ・・・ 長いのでほぼコメント無しで流してみてください!!!





ホイッスル~♪♪♪





フミトのブログ-ゴールデンセルvsドラセル2号


フミトのブログ-ゴールデンセルvsドラセル2号




フミトのブログ-ゴールデンセルvsドラセル2号


フミトのブログ-ゴールデンセルvsドラセル2号




↓↓


前半終了です♪



1対1で五分五分です・・・。




フミトのブログ-ゴールデンセルvsドラセル2号




そして後半戦へ・・・




フミトのブログ-ゴールデンセルvsドラセル2号


フミトのブログ-ゴールデンセルvsドラセル2号


フミトのブログ-ゴールデンセルvsドラセル2号


フミトのブログ-ゴールデンセルvsドラセル2号


フミトのブログ-ゴールデンセルvsドラセル2号


フミトのブログ-ゴールデンセルvsドラセル2号


フミトのブログ-ゴールデンセルvsドラセル2号



壮絶な戦いの末制したのは・・・






1対2で体の小さい『ドラセル2号』に軍配が・・・。






フミトのブログ-ゴールデンセルvsドラセル2号


陣地を守った模様です。

フミトのブログ-ゴールデンセルvsドラセル2号



こうして同郷ブラジルの同川対決が幕を閉じました・・・(笑




近差だったためその後毎日喧嘩・・・(爆