台風🌀は過ぎ去りましたが今日も相変わらず雨ドェ〜す。
メダカちゃん達も無事にやり過ごしたかと思いきや。



↑ココに1匹だけ入ってた紅帝リアルロングファンが居なくなっております😇

更にもう1容器で、



↑グラデーションラメちゃんと、



↑片目だけビッグアイのゆりかダルマちゃんも居なくなってました😇

バーベキュー網は飛ばなそうなのでそのままにしておけば良かったです😭

次の台風時の課題が見つかりました。
気を取り直して水泡眼✖️ゆりかのF2を撮影📸






ここからボウルに掬って上見撮影。



水泡眼になってる子も居ますが、目的のゆりかのラメと水泡眼を引き継いだ子はいません💦



↑水泡眼が遺伝したダルマちゃんは抱卵してます😃

また累代してF3も採って行きたいです。



終わり🔚



↓良かったらポチっとお願いします↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村