今日の朝からの水換えでアルビノイグナイトのメスが2匹ともお亡くなりに😭

ゆりかも激減してこの2種は少し取れた稚魚に何とか育って貰って繋げて行きたいです。


先日ヤフオクで落とした、



このクワガタさんが月曜日の午前に届くと思うので今のうちにお家を作っておきました。



↑無添加発酵マットとコバエシャッターの小サイズ。



ネットで調べたら産卵材は無くても良さそうなのでマットを下の方だけ2センチ程ちょっと硬く詰めて後は軽くまっとを詰めて行きました。


後は前に産卵材の樹皮を剥いだのを保管してたので転倒防止に敷きました。


後は入居者を待つのみです🪲



↑ジャミラTシャツ。

今度この格好でイオンモール歩き回ります✌️




↓良かったらポチっとお願いします↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村