今日は朝から少し曇ってますが暑い日です🥵
朝から少しだけメダ活しました。



↑黒のNVはこの前水換えしたばかりだけど犠牲者が出るダルマちゃん水槽を水換えして更にイグナイト✖️水泡眼ダルマの3匹を投入。

白のNVはアルビノイグナイトが入ってましたが水換え後はアルビノイグナイト♀と水泡眼の♂でペアリング。



↑水泡眼ダルマちゃんの兄弟とイグナイト✖️水泡眼ダルマの子達。



↑月弓✖️月神をミックス容器に移動させて、空いた所にこの前のゆりかのゴールドタイプの子達を投入しました。


メダ活中にサッシを開けてたら屋内の窓に太っとかアシダカの抱卵個体が侵入して来て大変でした笑

結局格闘の末、親は卵嚢を放棄してお外に出て行きましたヨー。

卵嚢は遠くに捨てて来ました。





↓良かったらポチっとお願いします↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村