今日はフクロウ🦉カフェに行って来ました♪



真っ昼間から居眠りして寝倒してます笑



↑ヨルノズク1号、半目で様子を伺っています笑



↑ヨルノズク2号は全く目を開けずでした笑

帰ってから水換えの続きを、



↑ブラックリムちゃん。



↑イグナイトとゆりかダルマ。



↑水泡眼とゆりか普通体型。





↑一緒にグラデーションラメも入ってます。





↑屋内で飼育中の水泡眼✖️ゆりかダルマのハリーズは少し大きくなって来たのでお外に出て行って貰いました😛スパルタですね〜。

このダルマちゃんは生き残って欲しいです😌



↑ダイソーにセリアのメダカ容器の倍の大きさのが300円で売ってました😌




↓良かったらポチっとお願いします↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村