今日は朝方に地震からの午前は雨、午後からは天気も回復して来ました。



↑ブラックリムちゃんが落ち始めたので急遽水換えしました💦



↑水泡眼ダルマちゃんの兄弟と普通体型の水泡眼。

産まないのでプランターにお引っ越しさせました♪



↑グラデーションラメ。メスっぽいけどまだ抱卵しません。





↑水泡眼とゆりかの普通体型を掛け合わせてます。

両方ともダルマ因子待ちなのでラメ水泡眼ダルマの出現を狙ってます笑


明日は既に朝から夕方まで4人のお客さんの予約が入って空き枠は無くなりました。


↓良かったらポチっとお願いします↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村