今日は朝から娘が大阪に帰って行くので空港まで送って来ました♪



奥の小さいプロペラ機に乗って行ってしまいました😭

飛行機が雲に隠れて見えなくなったら寂しくて人目も憚らず号泣しながら帰りましたとさ。

空港の帰りに震度7を2日連続で襲った熊本地震の震源地付近の運動公園にワンピース像見に行ったらマルシェやってましたよー。





↑子供からキリンのバインバインを奪ってロデオを楽しむ54歳のおじさん😛

そしてワンピース像に。







↑何か料理を持ってましたよー♪





↑後ろから。



↑皿を下から激写📸



↓良かったらポチっとお願いします↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村