つい2、3日前の事じゃった。


マッサージに来た女性客に足湯体験してもらっていると、足湯コーナーのすぐ隣にはまさふみ君の水槽があって、



足湯中にずーっとこんな風にガン飛ばされ続けたお客さんは施術が終わって帰る時にまさふみくんは何て種類のハムスターか聞いて来たのでロボロフスキーと教えてあげたらスマホにメモをとってから一言、


「可愛い😍、今度買いに行く〜。」


ガン飛ばされてたのに虜になった模様😂

こうしてハムス飼いを増やすのに貢献したまさふみ君であった😛


ちなみに昨日仲間入りした清乃さんのパーソナルデータ。



何だか珍しい柄色なのにノーマル柄の値段で得した気分。



環境変わったのに落ち着き払ってますよー♪

先ずは一安心です♪





↓良かったらポチっとお願いします↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村