こんにちは〜


たまもんです!!



今回でカンボジア滞在記は最後にしようかな!



皆さん今まで見てくれてありがとうございます😊


今日はね。普通にカンボジアの街並み写真を!



















こんな感じかな〜


みんなが思ってるより綺麗だと思います!


道路も整っていましたし!
もちろん最後の写真見たいなところはありましたけど!


探検みたいで面白かったです



三枚目はシェムリアップにあるナイトマーケットです!


ここは比較的物価は安かったかな〜

フルーツジュースが100円とかで売っててすごく美味しかった!!


1人で行くと客引きの人がすごく声かけてきますが、、笑


カンボジアっぽいお土産とかフードとか


色々販売してて楽しかったです!



今回はカンボジアで、カンボジアで活躍する日本人の方々に取材させていただきました!



17名くらいの日本人に取材をさせていただき、経営者といっても色々なバックグラウンドがあって今経営をされてたりと



とても興味深いものになりました!


それをまとめて、海外で働くために必要な能力とか、オプションとか!の幅が今はすごいあるんだよーっていうのを

 
今はプレゼンにまとめたのを論文に書いてます!


発表する機会があればなーーーなんて


つくづく思っていますが笑


叶えばいいですね!!



ではではみなさん。
カンボジア編


ありがとうございました!笑


まだ僕のブログは続きますので笑


お時間ある時ご参照ください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


ではまた〜


2019.09.11     Fumito Tamamoto