こんにちは〜お元気ですか


玉元風海人です🏖



まだまだカンボジア滞在記行きますよ〜




今日はカンボジアといったら!を書きます




それは、世界遺産「アンコール遺跡群」です!



有名なアンコールワットとかアンコールトムに


観光をした時の写真を紹介!




まずはthis is Angkor wat

アンコールワットです!

到着して一目見たら、迫力がすごすぎて!!


日本では見かけないような建物なので凄かったです


中はこのように壁画が沢山ありました!

そして奥へ進むと





この絶景!


でもね、写真では伝わらないくらい広いんですよ笑



とてもとても歩きました、、、









そして、Angkor Thom!

アンコールトムはなんか東京ドームより全然広い敷地の中に


バイヨンとか、色々な有名なお寺があるようなところです!




これがそのバイヨン!
顔の像が沢山あるお寺です!


これもすごかった、、笑




ここではね、面白い写真が撮れるんですよ








はい。面白い!はは




それ以降はこんな感じで、すごい興味深いお寺

が沢山ありまーす!!





続いてはタップローム!

こちらもカンボジアで有名な遺跡の一つ


ここはね、木が大きすぎて

なんか遺跡破壊してるみたいな笑


すごい自然の力を間近で感じられるようなところです!


めちゃくちゃすごかった笑



今回は1人旅立ったので

写真も楽しそうに撮ってるけど毎回
優しそうな外国人の方に写真撮ってください!!


とお願いして笑



まあでも、すごい楽しかったし


英語の勉強にもなりましたよ!!!


では〜また〜


2019.09.07     Fumito Tamamoto