こんにちはー!

どーも


玉元風海人です❗️


無事に舞台「暁の帝〜朱鳥の乱編〜」が終わりました。


全8公演


ご来場いただいた皆さん、ありがとうございます😊


コメントで地方だから行きたいのに行けないーっていう方も多くて


今度は地方も回るような舞台やりたいなーと思いながら


短い10日間が終わりました!


最後の挨拶でも言いましたが、色々な方から色々なアドバイスをいただき、どうしたらお客さんに伝わるのか、を意識しながら


見に来てくれた人たちに何か届けられるような舞台になったのかなと思います


面白かったかな??


今回の僕の役所としては、なんか見に来てくれた友達とか曰く、僕そのまんまらしい笑


草壁皇子、天武天皇の息子の役をやらさせていただいたのですが


争いが嫌いで平和主義で女の子の前でおどおどしちゃう真面目な子なんですけど

物語を通じて母上や父上を守りたいと思ったり

国を守っていきたいって意思を固める

すごい成長する子でした。


たしかに、すごいやりやすかった笑


また、歴史物の舞台に携われると良いな〜




コパアメリカを見ていた影響でサッカーしたくなって昨日フットサルやってきました❗️

友達が友達いっぱい呼んできて友達の友達と友達になったり(ややこし!笑)

っていうことが起こりました笑

コパアメリカも盛り上がってきたし、たまもんフットサルどんどん拡大していきたいな!

今回はコロンビアとウルグアイを応援してまーす!!!

ではまた

2019.06.26 Fumito Tamamoto