こんにちは〜


玉元風海人です!


最近は舞台の稽古をしています!



ばたばたしていてなかなか投稿できずすみませんでした🙇


共演者の方たちの足を引っ張らぬよう頑張っておりますが


改めて日本の実情や歴史人物を演じるむずかしさを実感してます


やっとやっと、共演者の人達とは仲良くなれました!!


はい!こちらは演出家の伊藤さんが誕生日との事だったのでみんなでお祝いした写真です!

僕は真ん中の背の高い方の左にいます笑
その右隣にいるのが同い年のコウヤくん

それと今回の舞台では殺陣のシーンがあります!

がっつり殺陣をやるのは初めてで、稽古がこの前あったんですけど、、、


とても大変でした笑


どういう風にしたらお客さんにわかりやすくなるかとか色々考えることがあり


頑張らなきゃな〜と感じました


本番は6/13〜です

是非お友達連れて見に来てくださいね❗️


2019.05.24   Fumito Tamamoto