こんにちはー!hello!! 你好!


玉元風海人です❗️



今日は昨日のありがとうと小話を

まとめてみました笑



まずは、池袋のマルイさんで行われたフリーイベント!


急な告知にもかかわらず沢山の人が駆けつけてくれて


ありがとうございました!



僕の作った振り付けはどうでしたでしょうか


色々と工夫して作ったものを披露できて嬉しかったです😊


そして、そのあとはラインライブがありました!


見てくれましたかー?


楽しんでいただけたらgoodです😊



実はその前の時間に

舞台「暁の帝〜朱鳥の乱編〜」の顔合わせがありました!


出演する演者さんとはじめてあったのですが



人見知りを発揮してしまいました笑


でも、周りの皆さんがとても優しかったので


皆さんと一緒に感動する作品を皆さんにお届けできたらなと思ってます❗️


皆さんも是非!お越しいただけたらと思います❗️


楽しみですね〜😊


 

そして5/29(水) ビレッジヴァンガード渋谷本店さんのイベントスペースにてフリーイベントが発表されました!!!


皆さん学校終わりお仕事終わり、来ていただけたら嬉しいです!

是非遊びに来てね〜


2019.05.12 Fumito Tamamoto