こんにちは!hello!! 你好!


玉元風海人です!


すっかりと気温が暖かくなって


度々夏を感じることが多くなってきましたね!


今年は海とかいけるといいな〜




そして!!


明日5/11日 土曜日


15:00〜池袋のマルイ七階 イベントスペースにて


フリーイベントを開催します❗️


おーーぱちぱちぱちぱち


急な発表となってしまいましたが、、、


池袋でフリーイベント!


観覧無料ですので、是非お友達連れて見に来てくださいね


今回はエムカードの販売があります


エムカードでは僕たちのボイスメッセージとか

デジタルブロマイドが手に入ります!

今回の写真めちゃくちゃかっこいいです!笑


そしてイベントでは


僕の作った振り付けでダンスも披露します💃


たのしみ〜〜


13:30からエムカードの販売が開始です!


初めての人でも楽しめるような内容になっております❗️


皆さん是非来てください!






そして僕の出演する舞台「暁の帝〜朱鳥の乱編〜」のチケット販売が開始されました!

これも僕が心から面白いなと思えるような舞台になってますので!

皆さん是非来てください!

本番は6/13〜6/23日です❗️



では明日お会いしましょう〜


2019.05.10 Fumito Tamamoto




*おまけ
☆ピアスは輪っかのが好きですか?それに、直径がひと回りもふた回りも大きな輪っかのフープピアスはつけてみたいですか?
→輪っかは好きだけど大きなのはつけたくないです笑
☆前髪をヘアゴムでチョンマゲ風にしたりオダンゴ結びしたり、後ろ髪をポニーテールにする事はありますか?
→最近髪の毛伸びたのでやるこおあります!
☆スポーツ用品は持ってますか?(テニスのラケット、バスケットボール、サーフィンボード)

→サッカー系とサーフボードは持ってまーす!