皆さんこんにちは〜!

玉元風海人です❗️



本日4/26日に



舞台「暁の帝〜朱鳥の乱〜」


への出演が決定!!!!



 ありがとうございます😊


さらに嬉しいことに今回の舞台の題材が


飛鳥時代❗️


みんなも一度は学校で習ったことのある

飛鳥時代の情勢が今回の舞台のモチーフです!

元々歴史が好きな僕にとってこのような作品に携われることはとても嬉しく思います!!




この時代っていうのは  

やっと今で言う税制度とか出来たわけで、、、

喜び、悲しみ、嫉妬、憎しみ、争い、など様々な感情がいっきに交錯する世界で

弱者強者が今よりもずっとはっきりしている世界

そして

今回重きを置かれているのが「後継者問題」

これもまた複雑で笑

弟と息子が争ったり色々あるんです。


当時の人の気持ちだったり思いっていうのは正確にはわかりません。


でも、自分なりに感じ取って

しっかりと当時の置かれている状況を理解して

皆さんに伝わるように頑張ります!


本番は6/13〜23日になります!

チームが分かれており「朱」になります!
しっかりと頑張ります😊

見に来てね〜〜
僕も頑張ります!!!



最近従兄弟の誕生日会を行なったのですが、、




従兄弟が写真撮ってくれなーーーいーーー😭😭



悲しいなあ😢   



以上悲しいたまもんでした。

舞台来てね〜〜