久しぶり久しぶりにバイト行ってきました!!しかぁしなんか疲れてたのか起きたら4時50分(・o・)ノ(°□°;)やばい。急いで急いでチャリ飛ばして…間に合いました。∞のDVD見てたまでは記憶あるんだけどな…そんな今日は夢みたんだけどね…はしがでてきたんだ…それ以外はリアルで怖かった。なぜはしなのか謎だけどね…欲を言えばはしじゃなくてふみとがよかったな(*^o^*)←さぁ明日は検定だよ!!勉強まったくしてないよ運だ運!!
頑張ったあたし!!今日はね~給料日嬉しいね(*^o^*)って浮かれてたらやばい。いつもどぉり赤西ちゃんとバス待ちながらおしゃべりしててバイバイして郵便局行ったら…行ったらね!!窓口が閉まってる(ρ°∩°)こりゃやばいってことで窓口のおばさまにきいたら上野店なら6時までやってるとのこと!!でもきすまい払わなきゃ(°□°;)ここから戦いだよね都電乗って舎人ライナー乗って山手線乗って鶯谷の駅ででる改札口が真逆でホーム猛ダッシュして…改札口のおじさんに郵便局の場所聞いてそこまでまた猛ダッシュ迷わなかった自分すごいよね←着いたわいいけどくそおやじが長くてやっとのことで5時ぴったりにきすまい払い込みが終わった…間に合ったのかな!?あたしは汗びっしょりだし…冷静に考えたらここまでの道のりわからないしここどこ!?ってかんじだしかなり疲れたm(_ _)mこれできすまいのチケット取れなかったらきすまいに殺意が目覚めるよね。絶対殺す←そんなかんじでかなりの労力使って給料を手にし地元に帰りまして…テレビ誌2冊をた誌1冊関ジャニ∞DVD購入しました!!あとバカ嵐のDVDも予約しちゃった。なんか口が言ってた。そのあと佳奈ちゃんが大変なことになったみたいだからお家に訪問!!あたしのこの2週間を話しタモステSPを見て殿がいけめんでまさかのきすまいで…ただただ玉森きもい。って2人で言ってましたみっちゃんすけすけ衣装だったね(*^o^*)←そのあとは嵐のARASHIに五関さまがいる!!とかKinKiの硝子の少年で殿に翼に翔ちゃんで盛り上がってそのあと佳奈と佳奈ままとサイゼに行ってごはんご馳走になって12時近くまで語りしてました。佳奈が大変そうだった。本当に大変なことばかりだけどさ…無理するなよ!!なんかあったら話ぐらいいつでも聞くからね!!で…帰ってきて今に至ります。まだ寝たくないの…今から∞見たい勢いなんだけどね…またうるさいから寝ようかな…朝から見ようかな…大音量で(*^o^*)バーイチャチャ