きょんちゃんの日々 -3ページ目
今日はね…
滝沢革命
払ってきた~
逢えるといいな

そんな感じで
学校の帰り道
北千住よって
ドリボのDVD買おうと
思ったらさ…
ないの(ρ_;)
ショックp(´⌒`q)
で…
佳奈んち行って
語りして(*^o^*)
買い物にlet's go!!
とりあえずお腹すいた
からコンビニ行って
gu行ってセーター
買って
ブックオフにgo

なんか2ヶ所行ったんだ
けどどっちも閉店する
みたいで安くなってた
なんかいろいろ買ったよ
ほら

今日の購入品

DVDとかアルバムとか
やばい買った…
もぉ給料ないからね…
5日で5万とかやばいわ
破産するp(´⌒`q)
まぁ気にせず
貯金おろしますけどね!!
あと今日は
あの人帰ってくるの
早くてさ…
お風呂入りはぐって
あと片付けまで
させられた。
本当最悪。
なんか疲れちゃった。
うん。
バーイチャチャ
昨日の出来事ですね~
えっと
山下さんソロ魂
決まりましたね

ラストがあたすの
誕生日なんですよ!!
行きたい!!
って思ったけど…
バックによりますよね
誰つけるのよ”(ノ><)ノ
あと~
きすまい魂の
グッズでたね(*^o^*)
うちわ.ポスター.ファイル
1種類とかさ
けっこうショックだよね…
うちわが本当ショック。
まぁあんまお金使わなくてすむよね
とか言いつつ…
エコバック!!
絶対買います

あと
マフラータオル!!
買わせていただきます

ねぇ。
本当やばい。
こんなことを考えてたら
4時間目の12時すぎたら
ニヤニヤニヤニヤして
あまりにやばいから
机に顔伏せて自主規制
ですよ←
そんで夜は瑠美と電話

久しぶりだったね
しかも1時半まで
話してたとか
すごいでしょ

←
いろいろ話したよ
まぁ近々また遊びましょ(*^o^*)
郁人くんはイケメンよ

バーイチャチャ
日曜日なのに学校
行ってきました…
うん。
検定です。
今回ガチで勉強してない
ので!!
運と感で受けました

←
そのあと優奈と
北千住をぶらぶらして
ました(*^o^*)

夕方帰って地元の
ブックオフ行ったら
なんと雑誌が
いっぱいある(≧∇≦)
1時間くらい戦って
買ってきました!!

かなり郁人基準

あと今日はついに
買ってきました



買っちゃったよ(*^o^*)
まぁ前からかわいいと
思ってたからね…
あと取り引きもしてまして
譲っていただきました!!

ありがとうございます

あと切り抜きもくれたの!!
そしたらそのなかに

郁人さま(^з^)-☆Chu!!
これ探してたの!!
かなり嬉しかったさ
本当ありがとうございます

バーイチャチャ

