こんにちわ🍀

とうとう!! やっと!!
Official髭男dism ツアー 開催‼️

アリーナ ツアー です!!


7月23日㈫
Official髭男dism
one-man live 2024 -UNOFFICIAL-
東京 Zepp Haneda を皮切りに

✤マリンメッセ福岡A館
✤大阪城ホール
✤ポートメッセなごや第1展示館
✤Kアリーナ横浜
✤真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

この5つのアリーナで
ライブの開催が決定しました‼️


5月のGW時に
息子が帰省した時に

そろそろ髭男ニヤリ
アルバム出すんじゃないかなあ〜って
思ってるんだけど…チュー
さとっちゃんも紅白出て歌ったことだし
なんだったらツアーしちゃうかもぉ〜ラブ

あ〜あるかもね!!
もしツアー決まったら俺も行きたい!!
絶対、教えてね!! 
一緒に行きたいから!!
一緒に行って
楽しんだことを共有したいからさっ!!

なぁ〜んて話しをしていたんです

んだな!!
皆んなで行けたら良いな!!
お姉ちゃんは残念ながら興味ないから(笑)
3人分チケット取れたら良いな!!
旦那も乗り気満々で話してたら…




Official髭男dism 
Arena Tour 2024 - Rejoice



ツアーのお知らせが舞い込みました
Google画面で知った(笑)

髭男のオフィシャルアプリをすぐ確認

本当は、Zepp Haneda  での
復帰ライブを見に行きたかったけど
ずーっとのスタンディングは
おじちゃん、おばちゃんにはキツいチューあせる
ましてや、息子は体力が持たないあせる

なので…
復帰第1弾は泣く泣く見送りえーんあせる
5つのアリーナのうち…
どこに参戦したらいいのか?
全部に行けたらいいけど
それはさすがに無理!!←抽選でハズレるかも?!だし

っていうか…今回のアリーナツアー
東北がツアーに組み込まれてなかったあせる
まあ、会場の規模が
小さめっていうことなのかもあせる

初めて行った髭男のライブは
宮城県仙台市にある
セキスイハイムスーパーアリーナ

当然、復帰ライブの会場に
セキスイハイムスーパーアリーナが選ばれる!!
って思ってたから…正直、撃沈ショボーンガーン


ただ、髭男ボーカルさとっちゃんの
療養後の復帰ライブなんだから
大きな会場を選んだだろうし
療養後だからこそ!!
あまり喉に負荷を掛けないように
全国ツアーでなく5大アリーナに
したんだと思うんですよね



東北にいると(笑)
なかなか大きな会場で
ライブ体験は出来ないので
どこのアリーナにしようか旦那と協議笑

マリンメッセ福岡A館はやっぱり遠いから無理

真駒内セキスイハイムアイスアリーナは
開催日が11月19日㈫、20日㈬で
日にち的には悪くは無いんだけど
その辺りは…
もしかしたら大雪に見舞われる可能性もある!!
飛行機が飛ぶ飛ばないの問題になると
私達夫婦の仕事にも影響及ぼすし
息子の大学講義出席にも
支障きをきたす恐れがあったら大変あせる

大阪城ホールとポートメッセなごや第1展示館は土曜日が!!というのがネック

じゃあ‼️ Kアリーナ横浜だ‼️となり
すぐ3人分の宿泊先をチェックし始めた旦那(笑)
気が早いと思ったけど
3人の宿泊って意外と難しい
子供が小さな頃はツインでも大丈夫だったけど
さすがにね…(笑)
大学生の息子と添い寝は出来ない笑

早めに予約すると割安なので
探して良いホテルがあったので速攻でポチッと!!



チケット購入日が
丁度、月曜日の休みだったので
時間になってから購入まで進もうとしたら…
W会員でないと
購入まで入っていけないガーンガーン

初めて髭男のライブを見た時に
旦那が月会員のファンクラブに入会
それで SHOCKING NUTS TOUR の時に
ファンクラブ先行でチケット購入
2人まで購入だったので
私と息子とそれぞれにローチケの抽選待ち
息子の方が抽選に当たったので←確か?!
3人でライブ参戦となりました

旦那、散々迷いに迷って…
年会費と月会員のW会員に‼️

復帰ライブだからこそのアリーナツアー
ダイナミックさが!!パワーが違うはず!!
W会員先行の恩恵を受けるべく(笑)

ただ、人気バンドだから
W会員だからといって抽選に受かるとも限らない

抽選漏れしたら…
何の為にW会員になるのかわかんねぇよなあ

旦那、ブチブチと言っていたけど


5月30日㈭の抽選日…チケット当選!!


旦那のメール受信に送信されてこなくて
もしかしたらハズレた?と思っていた旦那

迷惑メールフォルダを見てみたら?と促したら

いや〜、びっくりした!!
チケットの抽選ハズレたと思ったよ!!
当選‼️してたよ!! 
Kアリーナ横浜だあ❣️
良かったあ\(^o^)/わぁーいラブラブ

いやいやおいで 旦那よ
ちゃんと確認しておくれよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

旦那と喜びを分かち合うも…
問題は…もう一人分
そう!!もう一人分なんです!!

次は アルバム先行予約抽選!!
旦那は会員サイトから入って
今回のニューアルバムRejoiceを予約注文
その予約購入のシリアル番号を使って
ライブ抽選が出来るので
まずは息子に抽選を任せることにしました
当選すれば喜びもひとしおだろうし(笑)

それがハズレたら…ローチケの抽選
ソレもハズレたら…家族会議ですキョロキョロ