こんにちわ🍀

5月4日㈯
4月30日㈫から東京一人旅を満喫してきた息子
家に到着後にシャワーを浴びたけど
温泉♨️でまったりしたいと思ったらしい…
だけど私たちに提案するのを迷ったようで(笑)

疲れてきただろうから
家のお風呂がいいかもしれないけど
広いお風呂でのんびりっていうのも
いいかもしれないからT也に聞いてみるか?
珍しく旦那の心遣い(笑)


そりゃあ!!
広いお風呂でのんびりまったり浸かりたい!!
息子のひと声で温泉決定♨️

旦那と私の仕事が終わってから出発
ひとっ風呂浴びてから、晩ご飯


↑息子、注文  カツ鍋定食


↑旦那と私が注文 天ざる蕎麦


食べ終わったら休憩して

また、温泉に浸って…帰宅しました



5月5日㈰

私が仕事に出る頃に起きてきたので

朝ご飯(柏餅付き)とお昼ご飯の準備は

出来てることを伝えると


わかったあ

あ、俺、映画観てくるよ、コナン👓🎀

母さんたちだけ観に行ってきてズルいからおーっ!


いやいやおいで

ズルいもナニも…、あ、送って行けないよ

自分で行きな、帰りは迎えに行けそうだから

終わる時間、LINEに送って教えて


午後4時半頃に終わる映画に合わせて

私、AEONにお迎えです

ついでにこどもの日だからとケーキ購入


息子が保育園年長さんの時に

娘にひな祭りでケーキを

買っていたのを覚えていたらしく

こどもの日に柏餅だけ買って食べようとしたら

なんで‼️イラッムキーッ

おとこのこの日にこどもの日なんだけどね(笑)

ケーキ買ってくれないの?イラッムキーッ

なんで葉っぱのお餅なの?なんでイラッムキーッ

お怒りモード全開で詰め寄られ(笑)

それ以来、こどもの日には

柏餅以外にケーキも準備するように笑い泣き気づき


ケーキを買ってから

ご近所さんに出来たラーメン屋🍜へ

息子がまだ食べてないので連れて行くことに


↑息子、注文  あご出汁ラーメン🍜


↑私、注文  鶏豚骨ラーメン味玉付き


旦那、別口でお気に入りのラーメン(笑)


前に義母とラーメン食べに行った時は

息子からの不評を受けガーンガーン

今回のご近所さんラーメン屋🍜

とっても好評でしたあ!!

あご出汁がお気に召したよう笑



↑不二家のケーキ 限定だったし

残り、この3つしかなかったので即買い🧁



中にゼリーが入ってて美味しかった❣️



GW期間中

美味いもんをたらふく食べ

家ではまったりと過ごして

とぉ〜〜っても‼️

充実したGWを過ごして

息子は6日に寮へと戻って行きました


もちろん、お昼ご飯に

かっぱ寿司でしっかり!!

食べてから戻りましたよ(笑)


春休みに送って行った時には

なんでもなかったのに…

今回、中途半端な帰省で

しかもほぼほぼ家におらずに

寮へ戻ったので…なんだか寂しいですショボーン泣


夏休みまで待ち遠しいなあ笑



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



息子の足の内出血(5月9日時点)


だいぶ赤みが引けました‼️

良かったあ〜おねがい{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}