こんにちわ🍀

𝑾𝒉𝒊𝒕𝒆 𝑫𝒂𝒚だからといって
〘 白 〙を連想させる為?っていうくらい
朝から、雪がもっさもっさと降っていてあんぐりガーン
3月も半ばなのに
雷⚡️もビカッと光ってはドーン!!
雨雪状態で5cm以上積もりました⛄️


ただの雨☔️予報だったのにガーン汗


地元付近の小学校ではチラホラと卒業式卒業証書

せっかくの日なのに
ヘアセットにいらしたお母さん達
最悪だあ〜と漏らして帰って行きました

これからまだまだ
幼稚園、保育園の卒園式があり
小学校、中学校、高校の入学式もあります

それぞれの日がお天気に恵まれますように🙏キラキラ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



今日、息子の同級生がカラーカットてご来店

ホワイトデーだけど
お返しとか買って渡したりしたの?

バレンタインデーに職場からも
貰ってないから買ってないし
母さんからも貰ってないから買ってない

お、お〜
さ、寂しいなあ、ま、仕方ないか笑

なんだか寂しそうな顔をしたので
『映画ハイキュー!!』の特典をあげました(笑)
※2回観に行ったのに特典貰えなかったと言うので


我が家の息子は
私が St. Valentine's Dayに
チョコレートをあげたので
お返しにと…
AEONでお菓子を選ばせてくれました目がハート飛び出すハート



14日まで開けないで!!

息子から言われていたので笑

今日、やっと開封🎁


クッキー生地に

チョコレートコーティング🍫




旦那はシャトレーゼの生チョコ
食べたことが無かったので嬉しかった目がハート
息子が買ってないと勝手に思い込んでいて(笑)
息子の分として
2個買ってきていて笑えたんですけどひらめき笑い


ミルクとビター

結局、3人で食べたけど飛び出すハート




家族間でのやり取り
来年が最後になるかな?
今から?だけど(笑)
何となく寂しいなあ




ちなみに…義父母からのお返し

クッキー🍪