こんにちわ🍀



月曜の休みの日に息子と久しぶりの映画

旦那は映画は観ないと言っていたけど
お昼だけは一緒に食べることに🍜


息子、注文

塩ラーメン

レモン🍋は味変用


旦那、注文

味噌ラーメン


私、注文

特製中華そば

一番ボリューミー泣き笑い(笑)


ラーメンを頬張り

一旦、旦那を家に送り届けてから

息子とAEONへ




今回、観た映画

ハイキュー🏐


人が近づくと

このボードから

声優さんた達の声が聞こえます

息子、やたらと行ったり来たり笑






映画特典

二人で行ったから

音駒だけでなく烏野のも欲しかった

って息子、残念がってました




いよいよ上映開始!!

薄暗くなろうとしていた時に…


後ろに座っていた人が

たぶん…中学生?の男子

体勢を整える為なのか?

私の座席を掴んだものだから

私の髪の毛には触れるし

私の体勢が少しズレた感じになりました


イラッむかっむかっっとしましたが

体勢を直して観ていたら…





2回も‼️

私の座席に足が当たってきてむかっむかっ


頭にきたので

ワザと!!

座高を高くしてみました


気付いたのか?

その後は何事も無かったのですが

3回目があったら

今度こそ

後ろを振り返るつもりでいました




1回くらいは

仕方ないと思っていたのですが

さすがに

マナーが悪すぎる!!



でも、せっかく息子との映画デイト



気を取り直して

映画を楽しみましたけど



映画を観を終わった後

息子と映画の話し

コレが楽しみなんですよね、一番笑



AEONで

ホワイトデーのお菓子を

選ばさせてくれました


14日まで開けるなと言われたので(笑)

後でまた、ブログに載せますね