こんにちわ🍀


前回のブログ




あれから

一週間経過しました


外来日翌日の朝

朝ご飯を食べた後に

あ、そういえば

ウルソ飲まなくていいんだチュー


ずっと服薬してきたウルソ


昼ご飯を食べた後も

あ、飲まなくていいんだチューと思っていたらしく


夜ご飯を食べて

寝る前にいつも飲んでいたジャドニュ

うわぁぁ〜

もぉジャドニュも飲まなくていいんだ!!

タケキャブだけだあ爆笑



朝から今の時間まで

薬を飲まなくていいんだあ〜ってばっかり

思って過ごしてたよ笑い泣き笑い泣き

息子、2~3日 同じことを繰り返し

すごく嬉しそうに言ってました


本当に不思議な気持ちでした

治療始めてから

薬をきらしたことが無かったので…


ほんとに?大丈夫?体調悪くなってない?

私が逆に心配で息子の顔を覗き込んだり

おでこに手を当てて

熱の確認するほど(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



息子は…おかげさまで元気にしてます!!



ウルソジャドニュ 

この二つの薬を断薬してから

少しずつですが食欲が増して

服薬中よりも食べれる量が多くなったかな?

そんな感じがしてます



正直、次の外来での

採血結果が気になりますが

数値が今回の外来より

良くなってくれていたら…と思ってます



それまでに食べ物で摂取出来るのであれば

どんどん食材に生かしていきたいと思ってます‼️





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*




3月3日 ひなまつり🎎

雛人形は押し入れに閉まったままだけどあせるあせる

昨年までは、ちらし寿司を作ってたけど

今年、うっかりしてて(笑)


夜ご飯は

ビーフシチューと決めてしまっていたので


ケーキだけでも…と思い


女雛と男雛のケーキ

チョコレートでお顔が作られてます

ひし餅を思わせる彩りのケーキ


おいしかった❣️