こんにちわ🍀

2月18日㈰の今日
いつもは第三日曜日の定休日で
義父母を誘って
昼ご飯を食べるた為に出掛けたりしてたけど

息子のスポ少で仲良くなったママ友たちと
一年に一回のランチ会をすることに❣️

毎回、私がお店を決めて予約しているので
ランチ会をする日にちも
私に合わせて貰っているんです

今回のランチ会は洋食レストランですナイフとフォーク


今日のランチ定食

ポークカツチーズトマトソース


アオサとしめじのスープ


ドルチェ




お行儀が悪かったけど笑

食べながらペチャクチャお喋りが止まりません‼️


OPEN時間のam11:00から

CLOSE時間を30分程過ぎてしまうくらい

お喋りに花が咲いてしまいました花キラキラ


ここで一旦、中締め笑飛び出すハート



まだ話し足りない人たちで(私、入れて3人で)

次のCafeへ移動🚗³₃



今日は2月なのに暑かったので

アイスコーヒーを注文


しっかりランチ食べたのに

別腹泣き笑い気づき


コレはママ友が注文



結局、pm17:00までペチャクチャ


話す事、よくあるよねえ〜ってくらい

喋り倒しました笑


久しぶりのママ友ランチ会

良いストレス発散となりました‼️