こんにちわ🍀

昨日(15日㊊)の朝、息子にLINE


息子からの返信に安心した私たち夫婦



なので…

お出掛けしちゃいました笑



お客様から

教えて貰ったラーメン屋に行きたい!!

昨年の暮れから

旦那にずーっと言われていたので

重い腰を上げて行ってきました🚗³₃


重い腰を…って言ってますが(笑)

私もなんだかんだとミーハーで(笑)

行ってきたのは秋田にあるラーメン屋さん🍜


実は俳優の竹内涼真さんの親戚?いとこ?が

経営しているラーメン屋さんで

旦那の仕事のお客様の話しによると…

竹内涼真さんが来たりしているらしいし、写真もいっぱい飾ってる


じゃあ、店内の写真とか見に行ってみようか…

と、なりまして…(笑)


吹雪の中あんぐりハッ

私が行きの道のりを運転🚗 ³₃ 

↓途中のトイレタイム

外は猛吹雪あんぐりガーン

暖かい建物から出るのを躊躇っちゃう悲しい




ラーメン屋さんの開店時間に到着!!

既に並んでいて、5番目での入店

でも、すぐにカウンター席に案内されました


メニューをみて

旦那、ごま辛坦々と迷いに迷って

一番推しは上に書くから鶏白湯塩を注文

私は…迷いに迷ってバジル塩

何を迷ったかって…

バジルでどういう風味になるのかな?と


旦那注文の鶏白湯塩

スープがとろ〜りとしていました

チャーシューは鶏肉


私注文のバジル塩

と、ミニ茶碗カレー

ついつい注文しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

あ、旦那と半分こですよ(笑)


カレーはお子さんでも食べられそうな

豚肉カレーの甘口


旦那のラーメンと違って

透き通ったスープで

黒く粒々に見えるのがバジル

バジルの風味は感じられるけど

邪魔をしない美味しさでした❣️

チャーシューは豚肉です



食べている間にも
お昼という時間帯もあるでしょうけど
どんどんお客様がやって来ました

あまりにも美味しくて
スープ完飲しての完食!!
仙台の三福さん以来の完食!!
ラーメン食べる時
スープを飲み干さずに帰ることが多いので…

だからか、旦那、スープの残量で
私の満足度がわかるって(笑)

店内にはベタベタと
竹内涼真さんのポスターなどが
貼られている訳でなく
レジの傍に店主さんのお子さんと一緒の写真のみ

旦那のお客様に話しを盛られてました(笑)
でも、美味しいラーメン屋さんを
教えて貰えて良かったです!!


せっかくなので
ラーメン屋さん近くのAEONでぶらぶら🚶‍♀️🚶‍♀️

サーティワンの前を通り掛かったら
え?いちご?限定?
旦那が入れ食い気味(笑)
ラーメン食べた後だからこそ美味しく感じる?
旦那と吸い込まれるように店内へ(笑)


初めて見た!!

サーティワン公笑

なでなでバイバイバイバイ

コレで運気UPアップアップ


もちろん!!

寄付を少しですけど

させていただきました!!



限定アイス

ストロベリーとチョコの…

あ、品名を忘れたあせる




食べ終えてから、帰路へと…

帰る途中でスーパーにより

お惣菜を買って簡単に夜ご飯を済ませました




夜ご飯を食べ終えてから

息子にLINEしちゃいました…そしたら↓


ベッドのお布団類を洗うなんて🛏…

偉い‼️


ウイルス性胃腸炎を患い

熱が上がりお風呂にも入れず

ゴロゴロしてた布団に寝っ転がるのが

嫌だったようで…


洗濯したのは

下着やパジャマだと思っていたので…



母は、嬉し涙が溢れましたよぉ泣き笑い泣き笑い飛び出すハート