こんにちわ🍀

第3日曜日と月曜日の休みを利用して
行ってきましたよ🚗³₃

日本三景コンプリート旅🚗³₃

朝、簡単に掃除を済ませて(((🧹)))🧼✨ゴシゴシ
早めに自宅を出発🚗³₃


道中、雪山と紅葉🍁のコントラスト

先週辺りから

こういう景色がよく見られる🗻🍁


どぉ〜〜りで、毎日寒いはずですキョロキョロガーン



まずは!!…の目的地飛び出すハート

仙台港近くのアウトレットパーク🎡

実は…私たち夫婦、お初のアウトレット

どんな感じなのか…

二人で楽しみにしてたんです音譜


朝からコーヒーのみコーヒー

お腹が空いたので、まずは!! 腹ごしらえ割り箸ナイフとフォーク


ぴょんぴょん舎

旦那→ユッケジャン辛温麺とミニ石焼ビビンパのセット

私→ピビン麺とミニ石焼ビビンパのセット


仙台にいるのに…岩手のぴょんぴょん舎(笑)

他に一風堂のラーメンや仙台ラーメン

豚丼の店やローストビーフの店もあったけど

結局、ぴょんぴょん舎チューキラキラ

いつも冷麺を食べていたけど

初めて«ピビン麺»を食べてみたら

うんまいラブラブラブ音譜

※ピビン麺、春雨?みたいな感じの細さで弾力あり‼️


旦那の«ユッケジャン辛温麺»を

一口貰ったら…めっちゃ辛かった🌶🔥

旦那ってば、汗を拭き拭き(;^_^A

鼻水をティッシュで拭きながら食べてた(笑)




アウトレットはブラックフライデーと重なって

更にプライスダウンしてて…

結局、地元のAEONでも買えるティファールで

少しお安くフライパンと包丁など購入

※包丁は初めて見たので即決で購入(笑)


あとは…福助さんで

脛と脹脛を温める為のレッグウォーマー

今年、新しく買いたかったマフラーを購入

あ、マフラー、安いから旦那が買ってくれた笑


色んなお店をぐるぐると巡っていたら…

りんご飴🍎のキッチンカー🚚

りんご飴の他にも別フルーツ飴も!!🍊🍇🍓

1個まんまのりんご飴🍎にしようか迷ったけど

食べやすいカットの方を購入飛び出すハート


中学生の頃、地元の夏祭りで

テキ屋で売ってたりんご飴🍎

小さいりんごで飴がたっぷりかかってたけど

りんごが…モソモソしていてショボーンあせる

食感が悪かったイメージが残っていて

それ以来、祭りでりんご飴を見掛けても

買うことはなかったんだけど…

買ってる人のを見たら…

急に‼️食べたくなって飛び出すハート音譜

りんごがモソモソしてたら旦那に食べさせようと( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


食べてみたら…

りんごが美味しい飛び出すハート

シャクシャクしていて甘みもあって!!

今どきのりんご飴🍎 ヤバい笑

ほぼ、私が完食‼️旦那、飴が歯にくっつくって(笑)


りんご飴で満足したので(笑)

また、パーク内をブラブラ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


リンツさんで

チョコレートを袋に詰め込んだりもしました!!

危うく袋をパンパンにするところだったあせる




旦那がライブへと向かう時間になったので…

今回のホテルはドーミーインさんです


チェックインしてから

旦那は『浜田省吾ライブ』に行き


私は温泉三昧♨️ラブ照れ


お風呂の種類がたっくさん!!

私、サウナによく入るんですけど

自動ロウリュ…お初でしたびっくりキラキラ

ロウリュ自体、体験したことないので

ワクワクして入ってたけどおねがい飛び出すハート

いつかは…

扇いでくれるロウリュも体験してみたいチューキューン


温泉内の画像は全てお借りしましたm(_ _)m

サウナ

格子の奥に石が置かれていて

天井から伸びている棒から水が出て

風も自動で出る仕組みびっくり


水風呂

サウナの向かい側にありました



露天風呂も

釜風呂、ひのき風呂、寝湯、岩風呂があり

し、しかも!! TV付き📺



露天の岩風呂

わかりづらいかもしれませんが

真ん中あたりにTVが!!


ひのき風呂

ひのき風呂の隣は寝湯になってます


釜風呂

これは地元の温泉♨️にもあるけど

こっちの方が大きかった(笑)


中風呂の大浴場の他には

打たせ湯とジェットバスも有り♨️



結局(笑)

新生?若手?侍ジャパンの

vs韓国との決勝戦が始まるまでの

約3時間半くらい

温泉でまったりと♨️照れ♨️

こんなにゆっくりとしたのは久しぶり(笑)



温泉から出てから♨️

サービスのミニアイスを2個ペロリと食べ

また、温泉に入るつもりでいたので

ノンアルコールビールとおつまみを食べながら

ベッドの上で野球応援⚾️📣


野球の9回裏あたりに旦那帰ってきたので

一緒に野球応援⚾️📣 

延長戦になって…優勝✨🥇🏆✨

おめでとうございました!!


旦那は、野球応援終わって直ぐに温泉へ♨️

私も、少し遅れて温泉へ行こうとしたら…

ドーミーイン名物 夜鳴きラーメン🍜


案内看板とか無かったので

仙台のドーミーインさんはやらないのかな?

って思ってたんです


出雲のドーミーインと同じ

夜鳴きラーメン🍜


『無い』と思ってたラーメンが

提供されてるのを見て嬉しかったぁラブチュー飛び出すハート

お腹、パンパン状態でお風呂に入っちゃったけどね(笑)



無事に一日目終了…

あれ?また、長くなってしまったびっくり


②に続く(笑)