こんにちわ🍀


私たち夫婦は自営業ハサミクシドライヤー
なので
健康診断はかかりつけ医にお願いしてます
かかりつけ医は息子の初発をみつけてくれた医師

今朝…少しでも体重を減らすべく(笑)
何も食べずにコーヒーのみコーヒー
私は少し牛乳を入れて
旦那はコップいっぱいの牛乳🥛とコーヒーコーヒー

なんとも思わずに病院へ行ったら
牛乳は空腹状態と言えないので
来年の健康診断の時は控えて下さいねぇ
やんわり、看護師さんから注意⚠️

息子の採血は、ご飯食べた後が多いので
あたりまえのようにしていたら…の注意⚠️
息子の採血に慣れすぎた…チーン汗

今回の健康診断
検尿、採血、血圧、心電図検査
レントゲン検査、体重、身長、視力、聴力

診察室に呼ばれて
心電図、レントゲンは異常なし
その他の結果は後ほど用紙でお知らせ

ちょっとホッとしたのが
体重が変化なしだったこと
でも、体重は減らした方がいいって言われた💦

あと…結果が後程わかるコレステロール
一応…ね、対策として
  (↓画像お借りしましたm(_ _)m)

【紅麹コレステヘルプ】by 小林製薬さん

ここ数年の健康診断でコレステロール値↑↑↑
昨年は、とりあえず
前年比で変化は無かったけど
心配だからと検査してみたけど
動脈硬化の症状も見られないからと
コレステロールの薬を処方されなかったので
自ら、初めて、サプリメントに手を出してみた

一年間通して飲み続けた結果
効果があるのか無いのか心配はてなマーク不安はてなマーク
でも、楽しみでもあるラブラブ

結果がわかり次第ブログでご報告しますね


健康診断が終わってから
インフルエンザ予防接種してもらい、終了
かかりつけ医のインフルエンザ予防接種料金
3500円ナリ💉 息子の外来病院より安い!!



朝食抜きで挑んだ健康診断(笑)
お腹が空いてたけど
ランチまで時間があったので本屋で暇つぶし
時間になり…ランチは中華割り箸


八宝菜定食


ここの中華屋さん

定休日が私たちの休みと一緒なので

ランチには数年ぶり?の来訪

あ、夜ご飯にはちょくちょく来てます笑


ここの酢豚が好きで注文したかったけど

お腹いっぱいにしちゃうと

仕事に支障きたすと思い、やめました泣



で、今、仕事ハサミクシドライヤー

ひと段落しての投稿(笑)



夜ご飯は、もの凄〜〜〜っく我慢したので(笑)

ボリューミィな唐揚げです🍚🍗

間食というか…いつも夜ご飯の後に

お菓子とアイス食べていたので復活ですっ酔っ払い音譜


今日は夜ご飯とお菓子とアイス食べながら

侍ジャパン(野球)の応援します📣(〃 'д'〃)و


で、で!!

明日、仕事をもうひと頑張りしたら

明後日は休みです‼️


ふふふっ(*´艸`)飛び出すハート

日本三景コンプリート旅🚗 ³₃


気をつけて行ってきますバイバイ