こんにちわ🍀

自分たちの休み➕2日間を利用しての
京都旅行が楽しすぎて(笑)
あっという間だったのに
現実に戻った日常の先週ほど…
一日を長く感じた週は無い笑い泣き

気持ちを入れ替え(笑)
来週の月曜日には息子が帰省してくるので
『息子の為のお掃除週間🧹』に気合満々

昨日の休みには
朝早くから目覚めたので(am5:00)
息子の部屋を掃除し、
洗面所の床のシートを張り替える為に
引っペがして拭き掃除して
ついでに…と
洗濯機の裏側なども綺麗にして
そのまたついでに洗濯機を掃除
洗面所(兼脱衣所)を掃除したら汗だく‪💦‬💦
シャワーを浴びてたら…
汚れが気になりだし←旦那がお風呂掃除担当
お風呂掃除を始めて終わった頃には
朝ドラの放送が終わってたチーンガーン
どうせ録画したのを観ればいいと思い直し(笑)
リビングの掃除機は
旦那がやってくれていたので
私は、クイックルワイパーで拭き拭き
息子が触るであろう箇所を
除菌シートで拭き拭き
ずーっと色んなところ拭いていて
気づいたら…am10:00頃にポーンハッ

あ、朝ご飯…
食べ忘れた( ̄▽ ̄;)

旦那も一言も言わず
コーヒー☕️飲んでたんだよね…(笑)

まあ、大体、休みの日は
お昼ご飯をガッツリ食べる為に(笑)
朝ご飯を軽〜く食べるくらい

昨日はその«軽〜く»が無かった…
食べ損ないました( ̄▽ ̄;)あはは

トイレや自分たちの寝室をも掃除してから
日用品を買うためにお出掛け🚗³₃

日用品を購入して…腹ぺこさんだったので

何年ぶり?くらいの
びっくりドンキーさん


ガーリックシュリンプ&スパイシーポテト


期間限定に弱い私笑

旦那とシェアしました音譜


いろどりセット チーズ


いつものディッシュと違った野菜が添えられて

お味噌汁とミニソフトまで付いてくるセット‼️


ミニソフトは溶けちゃう〜と思って

パクパク食べてしまい(笑)

写真に撮ってなかったので画像お借りしました


朝ご飯を抜いてしまってたからか?

まあ、食べるの早い早い!!

職業柄ってぇのもあるんですけどねデレデレ←たぶん


びっくりドンキーで昼ご飯を食べた後

地元のスイカ農家🍉さんの所に寄って

小玉スイカを3個、購入(1個は義父母へ)


果物大好き息子が帰ってくる前の日にまた

同じスイカ農家さんで購入予定🍉


息子、夏休み前日までテスト

しかもテスト終わるのはpm16:00頃の予定

息子の荷物を寮まで受け取りに行って

テストが終わるまで大学近辺をウロウロして

迎えに行ってからどこかで夜ご飯を食べて

自宅に着いてお風呂上がりに

冷たく冷えたスイカ🍉を

食べさせてあげたいな❣️と…

母は目論んどります( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


息子が帰ってくるとなると

夜ご飯を簡単に!!なぁ〜んて出来ないし

朝ご飯はもちろん!!

昼ご飯も作らなきゃいけない!!


ご飯作り…サボれないチーンガーン

楽チン生活に慣れてしまった私には
大変な日々が待ち構えているけど(笑)

いざとなったら
ご飯作りを頑張るだろうし笑

なんてったって❣️
息子が家にいるのが…
横に目をやると息子がいることが…
楽し過ぎる…楽しみだぁ〜キューン飛び出すハート


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*

でもでも…
娘は…帰って来ないんだって泣
多めに取れる休みは…
友達と過ごすんだってさ泣