こんにちわ🍀

東北地方は例年になく
桜の花が一気に咲いてしまいました汗

県またぎをして
桜の花を見たいと思ってたのに…残念あせる

しかも…風が強く吹いているので
早くも桜吹雪状態ゲッソリあせる

休みの日に天気が良くて近場の桜の名所へ🌸

頬が痛くなるくらい風が強かったけど…滝汗



陽の光が…お気に入りの一枚ラブラブ

ピンク色が強めの桜🌸

山とのコントラスト

椿がちょこんと映ってる

可愛いと思いカメラハッ

小さな青い花…花の名前はわからない

風が強かったのに綺麗に撮れたかな?(笑)



あ、桜を見に行く前に腹ごしらえ笑



お刺身定食

焼き魚 …魚の名前忘れたあせる


船を持っている店主さんが

朝、釣れたての魚を出してます

*市場で卸してきた魚も置いてます



今週末の日曜日は私たち夫婦も仕事が休み

別の桜の名所に行ってみようと思ってますウインク


•*¨*•.¸¸☆*・゚


我が家の花壇にも…春が音譜

サツキの蕾がピンク色に✨


紫陽花の葉っぱが!!

一瞬、枯れたと思ったほどだったけど…

芽吹いて来ると嬉しいですねラブラブ



•*¨*•.¸¸☆*・゚


ようやくひと段落(*´―`*)ホッ
お母様方の入学式出席用の
ヘアセットとお着付けが無事に終了しました

11日㊋に
朝、5時半からのスタートでした👘 ̖́-‬



写真の許可を頂いたお客様

コレで美容師だということの証明(笑)

いつも食べ物の写真ばかりだったから笑い泣き


入学式はとても良いお天気で晴れ

校門のところに咲いている桜の木の下で🌸🌸

記念となる写真を撮るとこができたと思います