こんにちわ🍀

去年のクリスマスには帰って来てた息子
後は娘を迎える為に
仕事の合間をぬって
冬布団を引っ張り出したり、掃除したり…
早めに買えるお正月商品を揃えたりしてました


2022年12月31日㈯
30日㈮に仕事納めをした娘は
午前中に新幹線で到着🚄DASH!DASH!

首を長〜くして待っていた息子と私
家に上がる前にしっかり消毒をしてもらい
キャリーケースの車輪も消毒

朝ご飯は食べてこなかったようなので
近くのスーパーに買い物に行って
ケーキ🍰とピザ🍕…
そして夜ご飯用のお寿司を購入

積もる話しをたぁ〜っぷりと❣️
って思っていたのに
娘と息子は既にゲーム三昧ポーンハッ

で、結局、私は
夜ご飯の下準備とお節料理の下準備を
一人で黙々と準備チーンもやもやあせる

美味しそう😋』って旦那と娘と息子が
キッチンを覗き込んできたけどね笑


今年もしっかりと«紅白歌合戦»を観る為に
始まる前にはテーブルセッティングは
バッチリOK(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


☆握り寿司・サーモン握り・手巻き寿司

     ↑どんだけ炭水化物(笑)

☆天ぷら→かき揚げ(春菊・小海老)・海老・さつまいも

☆年越しそば
☆トマトの浅漬け(白だし・塩昆布・ゴマ油)
☆漬物

テーブルに食べ物を並べたら
もお、我慢出来なくて(笑)
旦那と娘はビール🍻、息子はのんある気分
私のノンアル梅酒は勝手につがれてて(笑)
かんぱ〜い‼️
(*・∀-)db(-ω・*)

間に合いましたよ!!
紅白歌合戦のオープニングに!!

テーブル上の食べ物を
バクバクモグモグŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"しながら
アーティストさん達の歌を聴いてました

そして…いよいよ!!
推しの《Official髭男dism》の番‼️


画像お借りしましたm(_ _)m


もぉ〜正座して観てました!!
家族全員、TVの前で(笑)
超~〜かっこいい✨
雪景色のセットも凄く素敵でした!!

どんだけかっこいいのか?

ヒゲダン談義が止まりません(笑)
あ、娘は(゚ー゚)(。_。)ウンウンと頷いてるだけでしたけどあせる


夜ご飯の炭水化物攻めで
お菓子類を頬張ることは無くあせる

と、ところが夜ご飯の時に…
何か足りないなあと思ってたら

蟹🦀をテーブルに出すのを忘れてました‼️

別場所に置いていたのが悪かったガーン
だけど…
別腹と言ってみんなで食べちゃいました笑い泣き

紅白歌合戦も終わり、除夜の鐘の音と共に


あけまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
🙏(´∇`)♪

家族で新年のご挨拶

私は朝からの年越し・お節料理の準備で
くたくたになっていたので
誰よりも早くバタンキュー( ˘ω˘ )zzz

娘と息子はゲームしてから寝たようでした


②に続く…



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*


今日(1月19日)は私の誕生日

娘と息子は毎年忘れてました
 ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン

そ、そしたら今朝!!


娘から


息子から


それぞれLINEをくれました❣️

たぶん、義母か旦那が子供達に連絡したのかな?(笑)


朝からご機嫌気分な私でした音譜{emoji:キラキラ}