こんにちわ🍀

気付いたら…もお、1月も半分滝汗汗
少々、スタートが遅くなりましたが…
今年も宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



息子の冬休みは
もぉとっくに終わっていたのですが
リモート授業などで対面授業が無かったので
家でまったりと過ごしたいということで
寮に戻らずにずっと家で
溶けるのか?と思うくらい
リモート授業以外は
ぐてぇーっとしてましたニヤニヤあせる

たんまりと寝て食べて満足した息子は
15日㈰に寮へ戻ってしまいました泣
2月の最初の週辺りには春休みで帰って来るんですけどね(笑)



朝ご飯をしっかり食べて行くのか
お昼ご飯用にお弁当を持って行くの…
どっちがいい?寮へ戻る前々日に聞いたら

朝の方があんまり食べれないから
お弁当持っていきたい!!
果物付きで頼む🙏

頼まれたので…母は、頑張りましたよ❣️

☆おにぎり(塩鮭、筋子)

☆唐揚げ

☆エビフライ

☆自家製ハンバーグ

☆卵焼き

☆ウィンナー、茹でインゲン、ミニトマト

☆果物→苺🍓✨


定番ともいえるおかずばっかり笑音譜

コレが一番好きなおかずだから

作ってるこっちが飽きそうだけどニヤニヤ汗
息子にそう言われるとね…

私たち夫婦の晩ご飯用にと思い
少し多めに作って寄せていたら…
全種類のおかず…うんめぇ〜って
つまみ食い?ガッツリ頬張ってた笑

寮へ送り届けて少し経ってから



絵文字入りLINEくれました音譜



帰り道、買い物してから家に帰ると
年末年始からずっと居たので…
息子がいない
というのがやっぱり寂しいあせる


さっ!! でも、気持ちを切り替えて
時間がある時に年末年始のことを
ブログに投稿しようと思ってますキラキラ



•*¨*•.¸¸☆*・゚


私たちはせっかくなので

ラーメン屋でお昼ご飯

美味しっラブラブ音譜