✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

中学2年生の秋(14歳)
前駆B細胞性急性白血病を罹患

難治性でハイリスク群
姉ドナーによる造血幹細胞移植

その移植日から5ヶ月後

染色体異常(1番と5番転座)がみられ
再発と予後不良を告げられ
父親ドナーによる2度目の造血幹細胞移植

あれから

寛解5年を迎えても
服薬(4種類)を続けつつ
 ウルソ・ジャドニュ・タケキャブ・アルロイドG
食道静脈瘤を気にしながらも
寮に住み大学生活を送っている
息子応援ブログです

最近は母ブログ多し(笑)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





こんにちわ🍀


息子から今日の午前中に
LINEがあり…


仮免試験合格🈴

しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
朝、教科書を読み込んでました(笑)

とりあえず、トントン拍子です!!



来週、娘が
遅めの夏休みで帰省してくるので

息子もその週、教習所を休みます笑
別に休まなくてもいいのに…

来週までの間に詰め込めれるだけ
学科講義鉛筆と技能講義車
め込むそうで

順調にいけば…
卒検は24日㈯になりそうです

本当に順調にいくのであれば
免許証を貰うために受ける試験を
26日㈪に受けさせるか…
または
28日㈬に受けてそのまま…
《Official髭男dismライブ》に行くのか?

順調にいけばぁ〜、の話し

いやいやおいで
順調にいってもらわないと
大学にも間に合わなくなるあせるあせる


まずは仮免合格おめでと❣️
卒検まで頑張れ‎٩(°̀ᗝ°́)وキラキラ


息子からのLINE
路上が怖い( º言º )
人を轢かないようにする!!

だそーです


いやいや、怖ーよ、母の方が!!


•*¨*•.¸¸☆*・゚


ちょっと早いけど
昨日(5日㊊)
私達の休みに合わせて
義母の誕生日祝いを
地元近くのカフェレストランで
ランチ🍽してきました

今年の2月頃にOPENしたばかりの
こじんまりとしたお店

前々から、気になっていたので
私的によかったOK笑

予約が多かったのか…
息子が好きなオムライスは
メニューから外されてましたポーンハッ


前菜にサラダが出てきます



旦那と義母が注文した

«蒸し真鯛の白ソース»



息子と義父が注文した

«若鶏のグリルトマトソース»



私が注文した

«豚肉と白菜のペペロンチーノ»


私だけパスタランチ(笑)


このメニューにドリンク付き

パスタ以外にはライス付きです



写真のは

息子と私のグランベリージュース


義父母はオレンジジュース

旦那はグレープフルーツジュース


ドルチェは別注文


息子が注文した

«クレームブリュレ»


義母と私が注文した

«2種のチーズを使用したティラミス»



義父と旦那が注文した

«シャーベット»

義父→ラ・フランス味

旦那→柚子味


義父母、大満足!!

だったけど

珍しく久しぶりの

洋食屋さんチョイスなので

フォークとナイフ🍽を

上手く使えず滝汗あせる

箸🥢対応して頂きました


ランチ後は

息子の好きなぶどう🍇を買いに

ぶどう農家さんへ




今年の

🍇

メッチャ甘いラブラブ音譜


娘も果物が大好きラブラブなので

来週も買いに行こうっと❣️