こんにちはキラキラ

年末年始旅行 2日目 (12月31日㊋)

両国の宿泊するホテルの一階に
『サンマルクカフェ』があって

お姉ちゃんが来るのを待ちながら
コーヒーでも飲もおょぉーコーヒー
コーヒー飲むと言っていたのに
ホットチョコレート頼んでた息子(笑)

娘の姿を見つけて呼び寄せ
一緒にモーニングカフェコーヒー
娘もホットチョコレート頼んでた(笑)

カフェで少しのんびりしてから
娘の荷物を部屋に置いて…行動開始!!
両国駅の階段に感動びっくりラブラブ


まずは息子が楽しみにしていた『秋葉原
お目当てのフィギュアを探して購入
↑鬼滅の刃の炭治郎とか転スラの女の子のとか…
   全部で4体も買ってたあせる
ガチャポンを気の済むまで回して購入(笑)
クレーンゲームは300円で1体取れて満足ニヤリ
息子のテンションについていけたのは…
娘だけ(笑) 娘に感謝<(_ _)>
旦那と私は、その辺をぶら〜っと散歩👫

目一杯、秋葉原を堪能し笑い泣き
お昼ご飯は『つるとんたん
私がどうしても来たかった所

旦那と息子は牛スジのうどんを食べ
娘は明太子カルボナーラうどん
私は鴨だしうどん割り箸
パリッとした物が食べたくてオイキムチ注文
やっぱり!! 美味しかったあラブ
息子は全部、食べられず
残したうどんは娘が食べてた(笑)
それでも出汁が美味い!!って喜んでました照れ

夜ご飯に備えて(笑)
お腹を軽くする為に
六本木』『銀座』を散歩
初めて行って来ました!!

デパートはどこもお正月気分🎍


そ、そしてぇ〜
息子が待ち焦がれた(笑)
俺のフレンチ』へ

息子が食べたかったメニューをチョイス
オマール海老とTボーンに感激してたチュー

食べている時の娘と息子の幸せ顔ラブ
頬張っている時の顔が可愛いラブラブ音譜
こんな時間を過ごすことが出来て…
連れて行ってくれた旦那に感謝キラキラキラキラ

イルミネーションを見ながらホテルに戻り
お腹がいっぱいなのに
お酒やジュースを飲みつつ
お菓子やおつまみを食べながら
トランプをしたり«紅白歌合戦»を見たり
まったりとしながら年越しを過しました

*まったり過ごしていたけど…
途中、途中で息子の足が攣っていましたガーン


元旦の1日は…
ディズニーシー』 ③につづくニヤリ