大成功 | 飯塚のバイオリン教室のブログ

飯塚のバイオリン教室のブログ

3歳から大人までゆっくり学べるバイオリン教室
080−1728−7122(村上ふみ)

2月27日日曜日 

バイオリン ピアノ体験フェア 






無事に開催できました


コロナ禍で色々大変でしたが、皆さんとーっても頑張りました 


子供達は完全暗譜に挑戦し


大人たちは難しいアンサンブルに挑戦


最後は50人で大合奏


ほんとに楽しい会となりました


会場には『能育セミナー』の藤本先生の講演や

大阪からアマービレ楽器さんが60本のバイオリンを持ってきてくれて、子供から大人まで全サイズ揃ってる贅沢な体験会となりました 


みんな嬉しそうに体験してくれました


大変だったけどやって良かった〜 


久しぶりの大合奏 


コロナだけどみんなマスクして頑張った‼️


この事実はきっと歴史にのこるだろーな(笑)


はやく皆さんの笑顔を見ながら演奏出来る日が来て欲しいですね