おはようございます。

お越しいただきまして、ありがとうございます☀️





ここ数日、負の感情に囚われ悩まされ、すごく良い日(大安、一粒万倍日、百事よし)でした十五日参りを参拝できませんでした😅

十五日参りの日、参拝にいこうと向かったのですが、自分のあまりの負の感情が強く、このまま参拝しては神様に失礼だと思い、引き返し自宅に戻りました🏠





今は少し感情が落ち着きを取り戻しましたが、何を飲んでも効かない🤣🤣


更年期かなと思い、〇〇の母を飲んだり笑、安○剤を飲んだりしましたが、何故か効き目が持続しない🤣🤣


思い切って、何も考えず半日寝たら少し落ち着きました笑笑





明日から、またいつもの通りに過ごせたら良いなと思っております☀️



ある日の夕方の景色


平穏無事に過ごせることに感謝です



いっさいの生きとし生けるものが幸せでありますように



優しさをありがとうございます



笑顔をありがとうございます



皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます



日日是好日



今日も良い日でありますように

素敵な一日をお過ごしください🍀