おはようございます。

お越しいただきまして、ありがとうございます。




先日、深川不動尊さまへ3月20日の

『春彼岸大法会』の申込みに行ってまいりました。




毎年、春のお彼岸が近づくと楽しみな気持ちと、今年も春と秋の「お彼岸」と新盆と旧盆の「萬燈供養」を、無事に申込みできますようにと祈る思いで、少し緊張します😅


滞りなくご供養ができますとホッとして、肩の荷が下りる心境です笑

申込みしてるだけなんですけどね😅



深川不動尊さまには、このような素晴らしい機会を設けてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです🤗

おかげさまで、ご先祖さまに感謝を伝えることができます。

本当にありがとうございます。







この日の深川さまは、参道から賑わっていて、多くの方が参拝にいらっしゃってました☺️





かわいいスズメさんが写っていました。


スズメさん😊

ほっこりします♪



永代寺さまも参拝しました♪



3月の「生命の言葉」



平穏無事に過ごせることに感謝です



いっさいの生きとし生けるものが幸せでありますように



優しさをありがとうございます



笑顔をありがとうございます



皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます



日日是好日



素敵な一日でありますように🍀