8月17日は、《てりなす》の誕生日バースデーケーキ
お誕生日やうちの子記念の日には、那須にある【しあわせドッグちゃん】のケーキをお取り寄せしている我が家ウインク

今年は、奮発してメロンのケーキにしてみたラブラブ

 

《てりなす》が《テリナス》になっているのは、気にしないウインク

 

左からちこママ・すっち・なっち・ちんにぃーちゃん・てっち・ぷちパパ

 

りっちのポジションにちんにぃーちゃんが入っている偶然にビックリ!!

《てりなす》も7歳キラキラ早いなぁ~ニコニコ

 

8月23日(日)

いつも通り飼い主ママと一緒に寝ているなっちラブラブ

飼い主ママが起きるとすかさず、飼い主パパの布団に潜り込み寝始める。ピトピトなっちクローバー

 

末っ子だけど、一番自立しているすっちラブラブ

しっかりカメラ目線でウケる爆  笑爆  笑爆  笑

すっち「飼い主ママしゃん可愛く撮って下ちゃい照れ

 

身支度を整え、飼い主ママお仕事へDASH!DASH!DASH!

最近玄関先まで見送ってくれるメンズチーム笑い泣き笑い泣き笑い泣き

男の子は、可愛いざますねラブラブラブ

飼い主パパは、まだ寝てたけど・・・パンチ!パンチ!パンチ!

 

この日、クリニックでの仕事を終え、急遽向かったのは・・・愛知車

 

飼い主パパと飼い主ママの間にあるBOXの上がお気に入りのてっちイエローハーツ

 

あずっちの中では、大概飼い主ママの膝の上orここに居る音譜

 

てっち「たいくつだなぁ~」

 

 

 

おじさんの通夜・告別式に参列するため、1泊2日なんだけど民族大移動あせるあせるあせる

 

飼い主パパがまだ寝てるのに、移動の時間を考え《ちぷちてりなす》6時半に朝ご飯骨

実家の滞在時間14時間ゲラゲラゲラゲラゲラゲラと言う強行スケジュール筋肉

 

おまけの一枚

 

下矢印こちら、ぷっちゃんじゃないよウインク

 

友情!?出演・・・てか、ぷちパパとちこママの6番目の子で愛知に住んでる〈アメリ〉ちゃん音譜先日、里親さんが送ってくれたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

8月25日(火)

愛知から戻った翌日・・・心友と向かった先は、千葉県館山市にある【安房神社】

 

今年の3月、たまたま参加したリトリートが、先日行った河口湖と今回の館山に続くとは、思いもしなかった飼い主ママ乙女のトキメキ

 

気品に満ちた神社で、とても素晴らしい場所だった。

【安房神社】が3大〇運神社(金けん宮・新屋山・安房)の3つ目、最後に訪れた神社で良かったコインたち

 

相変わらず、色々慌ただしい日常。

来月になったら少しのんびり出来るかな。。。

 

のんびりしたい。

 

のんびりするぞ!!

 

はぁ~疲れたぼけーぼけーぼけー

 

《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星

 

てか・・・なんでここ数日blogUPしてないのに、今日60越えの閲覧なんだ!?思わず書く気なかったのに、更新しちゃったよもやもやもやもやもやもや

文章支離滅裂。。。でも、せっかく書いたからUPしとこ爆  笑爆  笑爆  笑