今日も暑かった《ちぷちてりなす》地方☀️
昨日の写真だけど…ダウン
玄関先で岩盤浴TIMEのちこりーなピンクハート
朝から夜までクーラーだもん。わんこだって身体冷えるよねタラー
ちこママに擦り寄るなっちウインク
今日は、午前中訪問で昼過ぎに帰宅カエル
連日、昼寝をしてエネルギー消耗しないようにしてるけど…スッキリしない飼い主ママうーん

そんな時は、この方に癒されるダウン
悪いことしてる時の可愛いちんにぃーちゃんの顔🤣🤣🤣目は、チラチラ飼い主ママ見てる目目期待に応えて、ビニール取りあげようとアクション起こすと、歯を剥き出して唸りだすムキームキームキームキームキーそんなちんにぃーちゃんも可愛い😍

夕方、雷ゴロゴロ⚡️でぷっちゃんビビってご飯食べず汗汗汗1時間ほど経ってようやく食べた🙌




(ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星