昨日・今日とバイトの飼い主ママ音譜

昨日・今日とバイトの前にランチしながら相談TIMEコーヒー

連日ランチ相談して、
今日は、バイトの後先輩とお茶べり🍵

なんか疲れたなうーん
ひと休みして、明日のお出掛け準備しなくちゃ💪
枕を奪い合う飼い主ママ🆚ちこママ
飼い主ママ久しぶりのひと休み💤なのに、寝込みを襲うちんにぃーちゃんチュー
休んだ気ゼロぼけー
今朝は、九州地方や長野・岐阜の大雨情報を布団の中で聞いていたら、まさかの緊急地震速報あせるあせるあせる《ちぷちてりなす》地方殆ど揺れなかったけれど、ビックリしたわおーっ!

来週から怒涛の忙しさが戻ってくるハチハチハチ

振り回される事なく自分で選択しよう星星星
6わんずの存在がアンカー⚓️《ちぷちてりなす》ありがと😘