今年は、のんびり三昧のGW🎌
やる事有るけど、やる気モードにならない飼い主ママてへぺろ

夕方PCやろうとしたら…当たり前な感じに床→椅子→机とジャンプしたすっちガーンガーンガーン
美味しい匂いがするのか…激しくクンクングラサン
飼い主ママ「すーちゃん何してんの👊早く降りないと飼い主パパ2階から戻ってくるよ💨」
すっち「降りてもいいでちゅけど…」
すっち「おやちゅまだでちゅか!?
アップてっちは、飼い主ママの膝に座ってTV鑑賞📺
「すーちゃん飼い主パパ降りてきたよ〜おーっ!あせるあせるあせる
てっち「あっ!!来ちゃったね。。。」
この後、飼い主パパに叱られたのは、すーじゃなくて飼い主ママでしたえーんえーんえーん


ダウン《てりなす》の妹ミニーラブラブ可愛いしょ❣️
お散歩大好きラブクンクンTIME大好きお願い
いつも同居犬ハルちゃんを待たせてクンクン音譜クンクンニコニコ
アップ尻尾がぷちパパ似キラキラ


ダウンこちらは、《てりなす》の弟で、ぷち&ちこBabyの9番目ヨン爆笑



ヨンは、ちこママ似ラブ

時々ヨンパパがUPするblogが最高に面白くて…この前は、ヨンがカレーパンを盗み食いして、叱られて凹んだヨンが載ってて大笑い爆笑爆笑爆笑
ミニーとヨンは、兄弟姉妹だけど、兄弟姉妹に見えないねゲラゲラゲラゲラゲラゲラでも、クンクンTIME好きなトコは似てる照れ

こちら下矢印本家のクンクンTIMEウインク
3月に帰省した時あしあとあしあとあしあと
半田にある【シャンドール】で、いちごパフェを待ってる間にお散歩。この日は、いちごパフェにありつくまで90分くらい待ったもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
早くアチコチのカフェ行きたいなぁ〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星