お年頃世代の飼い主パパとママあせるあせるあせる
最近4時台に目が覚めちゃうのよニヤリニヤリニヤリ
先日、飼い主パパ昼から一杯飲み生ビールお昼寝モードzzz

てっちが飼い主パパの脚に乗り上げながらヘンな体勢でzzz

てっちの可愛いミニミニウインナーが当たってヘンな感じもやもやもやもやもやもやとかで、飼い主パパこの後体勢変えてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

毎年この時期、このウエアで、お庭に出ているうみちゃん目掛けて一斉攻撃してきた《てりなす》わんわんわんわんわんわんわんわん今年は、《てす》だけぐすんりっちは、虹の橋虹なっちは、飼い主ママの後追いDASH!DASH!DASH!

 

今日も、りっちのおぶくさん(お供え)を配給されるのを待つ《てブルーハーツなす》

 

我が家のてっちイエローハーツ中々バランスよく2本立ちが得意チョキ

 

ずーーーと立ってるてっち拍手拍手拍手なっちは、おぶくさんをガン見目目目

 

てっち「もうすぐ貰えるから、なっち待つんだよチューペロペロ」

 

最近出来た飼い主ママの個室🙌🙌🙌と言っても、クローゼットなんだけどウインク

 

そこでZOOMしてたら、探しに来た《てブルーハーツなす》照れ照れ照れ照れ

膝の上に3わんず乗せ、必死で写メした飼い主ママ筋肉

 

お散歩の後、勝手にキッチンに入り涼んでいたちんにぃーちゃんイエローハート

 

涼しい場所をよく分かってるウインク

 

飼い主ママの抱っこが大好きなぷちパパラブラブ

 

相手して欲しくて吠えまくった時、スリング代わりのカバンに入れると、途端に吠え止み甘ぷちの顔になるぷっちゃん爆  笑爆  笑爆  笑

 

美人ママのちこりーなピンクハート

 

お鼻にゴミつけてもかわええラブラブラブ

 
飼い主ママは、明日から3連休だよふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
 
《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星