早いもんでもう5月びっくり

ちん・ぷち・ちこがうちの子になり、初めて迎えた2012年のGW🎌この頃我が家は、MAZDAプレマシーに乗っていて、軽井沢・清里・草津温泉まで車中泊の旅に行った。

帰路は、案の定大渋滞あせるあせるあせる

旅の途中からグッタリしていたちこりーなピンクハート
初めての長旅でお疲れなんだろうな照れって、思ってたんだけど…GWが終わった3日後、5月9日水曜日に第1仔となるちっちが産まれたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ色んな思い出があるGW🎌

今年は、ちん・ぷち・ちこがうちの子になり、初めて我が家で過ごしてる音譜GWに仕事が入っているのも18年ぶりの飼い主ママチョキチョキチョキ

今日も仕事ウインク
こちらは、下矢印先日仕事から帰宅した時にぷっちゃんfamilyが出迎えてくれた時の様子ラブラブラブラブラブ
すっち「飼い主ママだ〜ラブラブ
すっち「飼い主ママが帰ってきた〜ドキドキラブドキドキ
ぷっちゃん登場ダウン
なっちの尻尾が高速ふりふりビックリマークビックリマークビックリマーク
すーちゃん顔が柵でちゅぶれてるよ爆笑爆笑爆笑
てっち・ぷちパパ・ちこママ・すっち・なっち
最初っから最後まで飼い主ママを同じ表情で見続けるちこりーなピンクハート
飼い主ママ「みんな大好きよ😘😘😘😘😘」
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークデカいのが居ないプンプン
我が家の嫡男ちんにぃーちゃんラブ
別日の朝ごはんTIMEで鼻の下が伸びてる甘ちん顔のちんにぃーちゃんお願い飼い主ママお手製の犬幸ごはんだよんウシシ


こちらは、本日のリアル写真下矢印
りっちのおぶくさん。ヨーグルトとカリカリフードをサークルの中から狙っている食いしん坊なっちハート
飼い主パパが器を移動させると、なっちの顔も上下左右に…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
りっちのクレートは、《てりなす》サークルから出して、誰でも入れる様りっちブームの傍に置いてみたウインク
りっちのイメージカラーは、黄色だから、いつも黄色の花を必ず飾るんだけど…今回は、マゼンタ色にしてみた得意げ

飼い主ママは、明日もクリニックday🏥

皆様も楽しいGWを…照れ

《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星