ご無沙汰してま〜すウインク
生活や気持ちが随分落ち着いてきました音譜
久しぶりの在宅で、家中掃除機をかけまくった飼い主ママ💪ちんぴら一家《ちぷちてりなす》も放し飼い状態でウシシ吠えまくってたよームキームキームキー集団吠えしたら、号令をかけて呼び戻す✨
戻るともれなくおやつ🍪なので、おやつ欲しさに集まってきた6わんずあしあとあしあとあしあと
最近は、完全オフが月に1日or2日程度なので…中々家の中が片付かないてへぺろ

なので、久々の在宅🙌おやつも上げまくりで、ポイントGETに勤しんだ飼い主ママニヒヒニヒヒニヒヒ
すっち「おやちゅもぐもぐ美味しいでしゅよラブラブ
なっち「あたちは、おやつも好きだけど…飼い主ママも大好きラブ
てっち「ぼくも飼い主ママの事、好きだよ音符
りっちが虹組になってから、とっても甘えてくるようになったてっちゃんドキドキドキドキドキドキずっと甘えたかったけど、兄貴としたガマンさせちゃってごめんねショボーン

この方もガマン組ダウンめっちゃ誘惑してくるくせに、近寄ると硬派モードに切り替わるぷちゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
決して飼い主ママと目を合わさないハートブレイクハートブレイクハートブレイク
そのクセ、飼い主ママが後ろに下がると直ぐに振り向く爆笑爆笑爆笑
高貴なチワワの俺ぷっちゃんグラサンミドルネームは、ビンガム✨

午後からのんびり室内TIMEzzz
なんだかんだガウガウ言っても、ぷちが大好きなちこラブ
なんだかんだガウガウ言われても、ちこが大好きなぷちチュー
仲良くお尻をくっつけてzzz

でも…ちこは、クッションの上で、ぷちはコルクの上。悲しいかな力関係が現れてるガーンガーンガーン
息子てっちもクッションの上で、家庭内でのぷちパパの存在が…もやもやもやもやもやもや


今まで宅配荷物を届けてくれていたハイリ君音譜
今日が最後でしたえーんえーんえーん
手前でちんにぃーちゃん・横からすっちがまた来てね〜爆笑とご挨拶わんわんわんわんわんわん
若いのにしっかりしていて、頼りになったハイリ君照れ
慌ててぷっちゃんも走ってきたけど…ハイリ君行っちゃったよ〜しょぼんしょぼんしょぼん街中で会ったら声かけてねぇ〜👋今までありがとう&お世話になりました🙇‍♀️

なんだかんだ第2弾‼️

いつもちんにぃーちゃんにガウガウ言うくせに、ピッタリ張り付いているぷっちゃんポーン
なんだろねぇ〜。やっぱり9年も一緒に居るとガウガウ言っても言われても、ぷちにとって安心出来るのがちんにぃーちゃんだったりちこなんだろうねおねがい
癒される1コマラブ

今年に入り、ご縁が重なり、まだ今トリプルワークの飼い主ママチョキりっちゃんが虹組になった直後、新しいビジネスを紹介され、始めてみたものの、飼い主ママそのビジネスが性に合わず、1ヶ月で辞める事に…ニヤリ
そのビジネスと前後して、今まで想像もしなかった仕事を依頼され、喜んで始めてみたら…飼い主ママ意外と好きな仕事でして…ウインク
なので、健診の仕事・クリニックの仕事・訪問の仕事と3つ掛け持ちになった訳ニコニコニコニコニコニコ

虹組のりっちが、「飼い主ママ、ボクが居なくなったら、絶対機能停止しちゃうから、お役目となるお仕事見つけてあげないと…」って、見つけてくれたのが、訪問のお仕事なんだと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今月末でりっちが逝って100日。
触れられない寂しさは、有るけれど…思っていたより悲しくはない。でも、りっちが生きていた時、7わんずが何を考えているのか、飼い主ママになんて語りかけているのか、凄く伝わってきたんだけど…今は、6わんずの気持ちが伝わってこないぐすん心配そうな目をして飼い主ママを見上げているんだけど…なんて言っているのか分からない汗汗汗りっちゃんって、わんこと人間の周波数をコントロールする力でもあったのかな✨

前は、《てりなす》がフォーメーション組んで飼い主ママを取り囲んで寝てくれていた💞💞💞💞
けど今は、てっちがお股の上で、
残り5わんずが足もとだったり肩まわりだったり、毎晩飼い主ママを癒してくれてるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

この3ヶ月、激動の流れだったけれど、春分を前に少し時間が取れて、クールダウンする事にしましたコーヒーのんびりまた書いていくので、時々覗きに来て下さいウインク

《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星