昨日は、りっちの四十九日クローバー
ちんぴら一家《ちぷちてりなす》お陰様で元気ですチョキりっちが欠けたけど、抜けてないから、《ちぷちてりなす》のままでこれからもいくざます照れ
そんな訳わからん事言ってる飼い主ママは、予想外にダメージ受けてましたUMAくんってか今もまだ現在進行形ウシシ
りっちの事だけじゃなく、昨年の秋から色々あり過ぎて、頑張り過ぎて疲れちゃったてへぺろ
実は、四十九日を覚えてくれていたうみちゃんママと3姫ちゃんのママからお花を頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
めちゃめちゃありがたいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

うみちゃんママ
3姫ちゃんママ

ホントありがと〜〜〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

さて、りっちの写真にかけてある首輪✨この49日間飼い主ママの左足首に付けて、一緒に過ごしてましたラブラブお風呂の時以外、ずっと一緒でしたぶちゅーぶちゅーぶちゅー
これからもずっと付けていたいけれど、49日を1つの区切りとして、りっちにお返ししたよバイバイ
少しずつ前に進まなくちゃねあしあしあし

そしてこちらのお方下矢印ちこママも時々悲しい顔をしていて、何か訴えている感じなんだよねショボーン何を言いたいのかなぁ〜キラキラ
そーそー、先月から《てりなす》の翌年に産まれたちこJr.の2番目ミニーちゃんに会える機会が出来、癒されてる飼い主ママです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
4番目のヨン君も時々パパさんがblogをUPしてくれて、パパさんのコメントとヨンの表情に思わず顔がゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

里子の4兄弟姉妹それぞれ大切に育てられ、本当にありがたいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近涙もろい飼い主ママでしたバイバイ

書く事沢山あるんだけど…中々書く時間が確保出来ないので、気長にお待てる方、お待ち下されチョコチョコチョコ

《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星