寒中お見舞い申し上げます雪の結晶
と、書いてみたものの今年の暖かさホントヤバいですね叫び叫び叫び
飼い主ママ、20年ぶりに野沢温泉にある【住吉屋】さんへ心友2人とお泊まりして参りました。
残念な事に、全く雪ありませんでしたガックリガックリガックリガックリガックリ
当初、ドカ雪の天気予報だったので、レインシューズに寒さ対策もしっかりして行ったんだけど…
路面に雪がなく汗なんなら路面乾いてまして滝汗滝汗滝汗2日目の今日は、コートも要らない!?くらいの暖かさアセアセアセアセアセアセ

上記写メの1番左が心友のボルボで愛称ナイト様キラキラ今日は、心友のナイト様で野沢温泉→越後湯沢に移動し、旅の仕上げを越後湯沢駅前にあるお気に入りのカフェで飼い主ママにとっては、切り札的存在の心友とブレイクタイム☕️
珈琲を温泉で抽出しているからか、身体を冷やすコーヒーなのに、飲んだら身体がぽっかぽかになっちゃったチョキ

実は、りっちを見送ってからのこの1ヶ月色々ありまして…追々記録がてら書いていこうと思います📝

本日は、4年前の記事が上がってきたので、こちらをご覧下さい音譜可愛いペロりっちが写ってますラブ
《ちぷちてりなす》大好きを覗いて下さりありがと流れ星